2013年1月7日月曜日

今年の始動は!!

新年早々2日から仕事となり、ブログの更新が遅れてしまいました。今年は数年前に購入した
ダッチオーブンがまだ錆びずにいてくれたので、ローストチキン、ビーフ等の料理に挑戦しようと
思っている。また孫と楽しむ遊びのガーデンを目指し、ピザ・燻製釜を今月より制作開始する計画です。
PCの故障は改善されていないですが、応急処置の方法を検索しましたので、どうにか写真を
アップロードすることができました。PCが壊れたかと かなり焦りましたがネットで検索している
中で、1月に入り私と同様の故障の方が増えていることが判り安心しました。原因はIE/Explorerの
ようです。



しめ飾りは新しい年を演出してくれます

ダッチオーブン・・・さびが一箇所も無く良い状態です


 

0 件のコメント:

コメントを投稿