2010年9月20日月曜日

マンシングウエアレデイース 東海クラッシック観戦 !!

165ヤードのショートホールです(フロント)6番ホール、ここは私が平成9年バック203ヤードで

ホールインワンを達成(まぐれですが)した思いでの場所です。
プレヤーは遠くて誰だかわかりませんが、解説しますと横峰さくら、上田桃子、服部真夕です。

1970年にスタートしたこの大会は、今年で41回となり古い歴史を持っています。
今年も秋恒例の女子プロトーナメントが南愛知CC美浜コースで始まりました。
仕事の都合で初日の9月18日行ってまいりました、初日でゆっくり観戦できると期待していきましたが
組合せが横峰さくら、上田桃子、服部真夕前後に不動、福島、大山組と諸見里、飯島茜、全美貞組
スタープレヤーのため想定外のギャラリーに圧倒されましたが、初戦は横峰さくらがトップで終了し、満足して帰りましたが、決勝戦は全美貞(KOR)が優勝になり、少し残念な思いがしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿